上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひょんな事からブログ書いてるのが大学の友人に知られてしまいました。

まあ、知ってる人が読めば自分だと特定できる内容をちょくちょく載せてるしブログ書いてる段階でそういうこともあると思って書いていたのでこれ自体は別に良いんですが…。

なんというか頭では気にしなくて良いと分かっていても実際にリアルの方でブログやってるよねとか言われると気恥ずかしさを感じます。

前にも大会で知り合った人とか、ブログ始めたばかりの頃にカード仲間から記事を読んで知られたこともあるので良い加減慣れてるはずなんだけど、なかなか割り切れないものですね。

それはさて置き今日は作ったデッキの記録を残しておきたいと思ったのでメモ代わりにこの記事を使うことに。
とりあえず今のところは大会用のデッキだけですが、また随時増やしていこうと思います。

公式のデッキメーカは使い方は簡単で良いけど、中身を後から改造できないのが難点なんですよね。
少しデッキの内容を変えただけでも最初から入力しなおすのは割と手間がかかって仕方が無い。

尖塔コントロール

2コスト天霊
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/582-dfae6b3d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。