上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は弟が帰ってくるのが遅かったので先に晩飯食うことに、食べ終わった頃に弟は帰ってきたわけですが帰ってきた姿見てびっくり仰天。
骨折患者みたいに腕を括ってました…。(いや、あれは吊ってるというほうが表現的に正しいのかな?)
思わず目が点になりましたよ。

何でもこのところ弓道やら何やらで肩の筋を痛めてたらしく医者に行くと負担をかけないようにするために今の状態になったとか。まあ、なんというかお大事に。

さて今日はデュエマの大会でこのところ使用してるサイキックXXのデッキレシピの紹介でも。
爆竜トルネードシヴァXX2
地獄スクラッパー4
執拗なる凱亜の牢獄2
超次元ボルシャックホール2
超次元リバイヴホール2
超次元シャイニーホール2
ルナー・クロロ3
魔光王機デ・バウラ伯3
解体人形ジェニー2
サイバー・ブレイン1
魂と記憶の盾1
王機聖者ミル・アーマ4
光牙忍ハヤブサマル4
エナジー・ライト4
隻眼の粉砕脚ポン吉4

超次元ゾーン
時空の花カイマン1
時空の銃姫エイプリル1
時空の勇躍ディアナ1
時空の剣士カトラス1
時空の雷龍チャクラ1
時空の賢者ランブル1
時空の脅威スヴァ1
時空の侍ボルメテウス・若武者・ドラゴン1

動かし方は超次元コントロールと大差ありません。
異なる所があるとすればルナー・クロロとトルネードシヴァが採用されてるところでしょうか。
ルナークロロの効果でスレイヤーがつくのでハヤブサで相打ちが取れる上に、もう1つの効果でハヤブサやデバウラを回収できるのでクリーチャーの使い回しが出来ます。

サイキッククリーチャーにはドラゴンを持つチャクラや若武者のほかにもボルシャックメビウスがいるので好相性なのも見逃せません。
ボルシャックメビウスは持ってないので投入されてませんが、覚醒した後スレイヤーの効果を受けるので、解除の効果で場にとどまることが出来ます。
またシヴァの効果でいきなり覚醒すればそのターン中に攻撃できるのでデッキに入れてみると面白い動きをしてくれると思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/59-2670f78b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。