昨日はゼミの飲み会がありました。
いつもの飲み会では酔いやすいのでお酒は控えてましたが、最期だと思って気にせずに飲んでたら予想通り酔いの回り具合が早かった…。(普通の人からみたら対して飲んでないけれども)

店にいた間はふわふわした感じで心地よかったけど、店出てからは吐き気と頭痛で二日酔いに近い状態になってしまったので二次会のカラオケはリタイヤするはめに。

結局、また皆には迷惑かけてしまいました。
とりあえず寝て起きたら直って二日酔いにはなってなくて良かった。

続きを読むからは今日の大会のレポでも
参加場所:フタバ図書GIGA広島駅前店
使用デッキ:尖塔コントロール

1回戦 赤紫 ○
序盤にドンディエやサラマントルが並ぶから赤紫の速攻かと思ったらコアコンだった。
ネザードだされるもレイザウラーで封じてトリスタンを絡めながら少しずつ攻める。
途中でサイゴーでデッキ破壊を狙うも除去されたのでそのままライフを削りきる方針にして勝利。

2回戦 緑 ×
色々と読みが甘かったりミスの多い試合でした。
ストラングルフォッグの3個差を狙おうとしてるのに氷盾で自分のライフを増やして差が1個少なくなっての忘れてたりとか(処理の途中で気づかなかったらボイドに送って試合進めてた…(汗))、リーフシードラとウスバが出てくるまで想定してロロでブロックからリュービで自壊させたは良いけどストアタの再攻撃で終ったり…。
そんな訳で敗北

結果 圏外
今更だけどこのデッキ使ってると試合時間が凄く長くなるから、防御に使えつつ攻めれるようなギミックを詰みたいと思う今日この頃。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/598-18a76331
