卒業旅行から無事に戻ってきました。
と言っても帰ってきたのは一昨日ですが…。

神戸牛のステーキを食べたり、当てもなく散策したり、旅館の風呂で寛いで夜は枕投げしたりとなかなか楽しい旅行でした。

ほぼ無計画に近かったから行き当たりばったりな感じだったけどそれも旅の醍醐味というもの。
また機会があれば行きたいな。

そして旅行から帰って来ていい加減、現実逃避が出来なくなってきたので今日は部屋の片づけをしました。
片付けと言うかほぼカードの整理ですが…。

デッキに入れようとして途中で辞めたカードとかが転がってて足の踏み場がない有様だったので色ごと、弾ごとに仕分けて整理する作業は面倒だった。

でも持ってないと思ってたのが出てきたり、あると思ってたのがトレードに出して減ってるのに気づけたりとやった甲斐はあったかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/605-6731440f
