2013.06.23 朝からは…
何を思ったか朝起こされて連れて行かれた先はすき屋でした…。
ちょうど今日が公務員試験だからげんかつぎで気を使ってくれたんだろうけど、牛丼は重いよ。

まあ、寝起きでご機嫌斜めだったので思い切って特盛り頼む当たり自分も相当だとは思いますけども。
そんなこんなで受けてきた公務員試験の受験者数は30人。

土木一般を選択したけど、この科目だけ他の会場の建物と離れてたのでまるで隔離されてるみたいでした。
トイレに行列ができるというのは試験会場だと定番ですよね。(苦笑)
(他の場所は空いてたのに…)

去年はスーツで受けたら回りは私服ばかりで浮いてた記憶があるので今回は私服で行きました。
試験結果は…、言わずもがな。

合格者の定員と受験者数を考えれば「宝くじ買うよりかはマシだろ」とは父の名言です。
絶対違うと思うんだけど。

これのおかげで紅蓮主催の幻龍杯行けなかったので気晴らしにカーキン行ってきました。
レポは続きを読むから
参加場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:聖命ビート

いつも使ってる尖塔コンは諸事情につきレンタルしてるので最近気に入ってるこのデッキで挑戦。

1回戦 マグー 馬すし君 ×
後攻1ターン目で出したクーシーはペンドラに食われて、アルミラージで殴るとヤマトを踏むと言う…。
最期にはマグー出されヤマトにバルガンナーを付けられて敗北。

結果 圏外
たまには違うデッキも良いかなと思ったけど、あっさりとボコボコにされました…。
大会後はヴァンガードのフリーと遊戯の非公認に出たけど長くなるのでレポはまた後日。

ヴァンガードはヴァンガ祭に出てからまた嵌り始めてます。
お気に入りはシャドウパラディンの黒騎士王主軸のデッキ。

撃退者は強そうだけどやってる人は皆組むだろうから、自分はいいかなと。
個性身ありそうなデッキ使ってる方が楽しいので、ただトリガーに愛されてないようなので向いてないんじゃないかなと思うくらいの脆弱振りでしたが…。

それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/614-e9423d87
