先週の書き忘れていた遊戯のレポでも

参加場所;カードキングダム呉店
使用デッキ:水族性フルモンスター

前回の優勝デッキが使えなくなっていく非公認大会。
今現在仕えないのは3軸炎星、魔導。

1回戦:ガジェ ○
カゲトカゲからのキングレでアド取られるも毎ターンしつこく除去を繰り返してクラウソラスの効果で威力0にしてダメージを与えていき勝利。

2回戦:青眼 ○
カオスドラゴンのような形。
クリムゾンブレーダー作られて詰みそうになったけど、なんとか耐えてブラロぶっぱしてダイダル蘇生で勝利。

総当り1戦目:活路エグゾ ○
ムーラングレイスのハンデス決めて勝利

総当り2戦目:マーメイル M氏 ×
手札事故で死亡

全員1勝1敗なので再度総当りに

総当り再戦1回目:活路エグゾ ○
初手ムーランと相手のミスティックにヴェーラー投げて勝ち

総当り再戦2回目:マーメイル M氏 ×
場が更地の状態からダイガスタフェニックス作られて展開され総合ダメージ6000超えにより敗北。

結果 2位?
総当りがまた全員1勝1敗になったのでじゃんけんで↑の結果に…。
ちなみに先週も同じでした。

じゃんけんの場合は優勝したデッキも次回で使えるとのこと。
この調子だといつになったら更新されるのやら。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/615-3108c40b
