上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は昨日書いたとおりデッキ紹介でも。
まずは紫からレシピは↓のリンクから

        1日1デッキ紫

「コンセプト」
呪鬼と呪撃をメインにしたビートデッキ。
アルティメットはトラッシュからの再蘇生が可能なカードが多いのと、バットナイトの効果を意識して多めの6枚。

「ピックアップ」
○アーマードハーレ
呪鬼が出るたびにトラッシュから蘇生できるブレイヴ。
ヒヒボーンとあわせて後述のカイーナのドロー条件を満たすために使用。
軽減が多いので素出ししてもいいけどメズデーモンのコストに使ってもok.
デモンズパペットの効果で呪鬼を呼び出せば防御で使うことも可能。

○地獄都市カイーナ
呪鬼をエンド時にコストを支払ってトラッシュから召喚できるカード。
そして呪撃を持つスピリットが攻撃すれば1ドローできるドローソース。
ワンアイドデーモンやスカルデビルがトラッシュにあればコストを気にする必要も有りません。

○アルティメットデスペラード
今回個人的にアルティメットの中でも気に入っている1枚。
Uトリガーと自身の効果によるパワーUPでBP勝負で負けにくいので攻めに行くにはもってこい。
軽減がせめてあと1つあったらな~って言うのは欲をみすぎかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/621-6a147600
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。