上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は赤デッキの紹介

一日デッキ~赤~

「コンセプト」
カメレオプスや天空寺院でコスト軽減をして断罪と滅龍帝に繋げていきます。
系統滅龍は公式がテーマとして取り上げてくれたので比較的に組みやすいです。

「ピックアップ」
○リューマンバルカ
滅龍のレベルを1つ上として扱う青のような能力を持つスピリット。
赤はコアの運用に難儀するのでこの効果は割りとありかなと思います。
地味に指定攻撃の効果は赤が苦手とするオーシンの対策となってくれるのもGood!

○断罪の滅龍ジャッジメントドラゴニス
アニメ見た大半の人が予想した通り収録された赤のXレア。
効果は攻撃しただけでエクストラターンを追加すると言うド派手なもの。
この手の効果は他のカードゲームなどでも禁止になるような強力なもの故に使用はゲーム中に一回のみ。
使い時はよく考えましょう。

○リューマンフェニックス
ティラノイドの強化カード。
あれを使ったことがある人なら序盤の安定性はご存知のはず。
系統:龍人ゆえにマグーで地味にパワーが上がります。

「改造するなら」
アレスドラグーンやナウマンガルド、アマテラスなどステップを追加するカードと組み合わせてずっと俺のターンをしても面白いかもしれません。
他には滅龍の枚数を増やすなら今回のキャンペーンのエターナルドラゴニスもあり、その際にはアルティメットと一緒に使いたいところ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/623-b434e00c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。