上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は職場で新しく入った人の歓迎会でした。
まあ、こういう賑やかに騒ぐイベントは嫌いではないですがアルコールの入った職場の皆さんのテンションについて行けない…。(自身は下戸な上に飲むと眠くなるという酔い方をするから下手に飲めないんだよな~)
何か良い方法はないもんか。

さて今日は木曜日に参加したSBのレポでも

参加場所:フタバ図書GIGA広島駅前店
使用デッキ:尖塔コントロールVER烈神速

1回戦 赤? G ○
フリーで対戦したから中身知ってるけど、一風変わった詐欺のようなデッキ。
赤の効果で手札を補充してUカグヤと氷盾で耐久。最終的に召喚条件をメカニックコーギー(条件満たせるカードがこれしか入ってない)からUダゴンでフィニッシュしてくる形。

Uビャックガロウから烈神速でダンドリオン2体のレベル上げて1ショットキルを狙うが無常にも手札から氷盾打たれて返しUダゴンで敗北。前のターンにUダゴンでで3枚目のダンドリオンを落とされなければ1チャンスあったのに残念。

結果 圏外
10月に入って賞品変わったからか今回は参加者が意外と多かったです。
この調子でSBが賑わうと良いなと思ってみたり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/638-51ac7c9c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。