2014.10.04 大会レポ
尖塔コントロール
1回戦 赤緑 やまぐちさん ○
正直言って盤面的に全然勝てる気がしなかったけど、相手がカノンを警戒して攻めてこなかったのでその間に盤面立て直して勝利。

決勝戦 尖塔コン Tさん
お互いにUトリックスターを除去しあうゲームがスタート…。
こっちはブリザライガで返り討ちに向こうはコンフューズとメドレーのコンボで除去という流れ。
最終的に盤面が膠着して相手のデッキ切れでこちらが勝利。

結果 優勝
クジ引きも当たったのでこれでUエルブラドが2枚になりました。
あと1枚!

尖塔コントロール改

1回戦 赤緑 やまぐちさん ○
レイザウラーで盤面をロックするもライトブレイドラ3体+バレットファイアで焼かれたりして若干苦戦。
それでもアルティメットで押し切って勝利

2回戦 尖塔コン Tさん ○
なんか対戦相手が前の店と同じなんですが…。
燕返しを相手が踏んでくれたのでアド差が出来て勝利

決勝戦 赤緑 むー ×
相手のガン回りを想定してバースト伏せたら事故気味だったみたいで召喚時使われずにビートされてテンポが合わずに押し切られて敗北

結果 2位

その後、非公認が開かれたのでそれにも参加しました。
1回戦 赤緑 ナエモリ ○
デッドエンドでコアブを封じて殴って来たところをブリザライガのカウンターで勝利。

決勝戦(三つ巴)1回戦 赤緑 やまぐちさん ○
前の試合の内容を生かしながらレイザウラーでロックして勝利

決勝戦(三つ巴)2回戦 青 少年 ○
トラッシュ回収をネクサスによって封じられるもこちらはデッドエンドでデッキ破壊を完封して余裕の勝利。

結果 優勝
賞品はことねでした。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/639-5b60d4b9
