2014.10.12 ようやく3枚
どうも季節の変わり目ということで絶賛風邪をこじらせてます。医者で薬貰ってきたけど粉薬の漢方薬って何か苦手なんですよね。できれば錠剤にして欲しかった…

さて昨日は大会に参加してきたのでそのレポでも
参加場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:乙女座

1回戦 赤緑 少年 ○
Uトリックスターが2体並んでひたすらクリティカルヒットを繰り返して勝利。
相手はなんかポカンとしてたな。

決勝戦 招雷 Tさん ○
デッキ的な相性でかなり有利になってました。冠張って強襲を封じつつ招雷されたクラウディウスにバーストフェアヴァイレで攻撃封じて盤面立てて勝利。

結果 優勝
これで早速Uエルブラドが3枚になりました。
どんな形にしてデッキ組もうかな~。
続いてもう一軒

参加場所:フミヤ
使用デッキ:上と同じ

1回戦 赤緑 ○ やまぐちさん
相手の召喚時効果に合わせてフェアヴァイレをUハンドで投げてカウンターしつつ盤面整えて耐久ゲーして勝利

2回戦 赤緑 ○ なえもり
相手のプレイミスに助けられてセルフデッキアウトで勝利。

決勝戦 楽族 ○
真聖命でライフ回復されなかなか削りに行けなかったものの相手はドロソがないようでアドバンテージの差でひたすら勝負。ヴィエルジェでカノン回収とかやりたいことも出来てなかなか有意義な試合でした。相手の壁をフェアヴァイレでこじ開けて勝利

結果 優勝
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/640-2a0ed978
