上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜と月曜の大会レポをまとめて

まずは日曜
参加場所:ブックマーケット広店
使用デッキ:赤単

1回戦 Uグリフォン ○
序盤からムゲンを高速召喚してテンポとって勝利

総当り1回戦 赤単 なえもり ○
サジットを最速で相手に決められるもUをこちらも並べて耐久ゲーム。
相手が投了したので勝利。

総当り2回戦 尖塔 ○
序盤から最速サジットを決めて突貫。相手に耐えられ始めたので少し焦ったが押し切って勝利。

結果 優勝
賞品として500円分の金券もGET!
次のストラクの軍資金ですね。
たまには普通のデッキを使うのも良い気晴らしになります。

続いてMAXバトル
参加場所:ブックマーケット広店
使用デッキ:尖塔コントロール
昨日使ったグロリアと同じなので以下略

1回戦 緑次代 ×
新弾の緑ネクサスでドローを制限されて、バーストでバイディングルートを踏んでしまいハンデスされて敗北

結果 圏外

続いて月曜日の大会レポ

参加場所:WIP広島駅前店
使用デッキ:尖塔コントロール
フォビドゥングレイヴで相手ターン中にU抜刀で遊ぶデッキ

1回戦 不戦勝 ○

2回戦 赤ガイアスラ ×
防御札が無い状態でのフルアタ食らって瞬殺されました。

結果 圏外 
この後は人数が減ったけど非公認もあったので参加

参加場所:同上
使用デッキ: 同上

1回戦 尖塔 ○ センチさん
あちらはスピカでオープンしたマジックを使いながら攻めてくる形。
どうやらデスカットが決まった見たいで相手がスピカ引かずにアルティメットでの粉砕ゲームがお互いにスタート。
ドロソの使用を控えていたんで何とか勝利。試合後にハプニングがあったけどそれは気にしない方向性。

決勝戦 赤緑 ○
ケイローン+アリエスとルリオーサ+アリエスでライフ1まで削られて死に掛ける…。
その間にトラッシュにカードを落とす準備が出来たので相手と睨めっこなターンが続く。
痺れを切らして投げてきたジャッジメントやレオブレイヴはフォビドゥンからリューマンでシリウスやスピカを抜刀したり、不死トリスタンを利用して何とか耐えて相手の投了で勝利

結果 優勝
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/647-ce8e700a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。