上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日に引き続き今日もデッキ紹介。
タイトル通り、今回は射手座を使ったデッキです。

自分の星座なんで今までずっと使いたいなと思いつつも、納得行くデッキが出来なかったのでこの度の光導の強化はかなり嬉しかったです。まずはレシピから↓

12宮デッキ~射手座~

「コンセプト」
・ウィソードでまずはトラッシュを肥やしながらサジットと合体させるブレイヴを探す。(この時にピクシスやサジットブレイド 
 ジーが落ちると良い)
・バイアーに合体させてコストを引き上げ、トリガーでトラッシュのスピリットカードを回収。(バイアーが無い場合はベビーで
 探したり、ウィソードの効果でトラッシュに落ちていればエルナトで回収する)
・場に赤シンボル4つが揃ったら回収したピクシスを召喚、効果でサジットのコストを軽減して合体時効果で壁を焼きながら
 攻める

「キーカード」
バイアー
光導の効果をアルティメットにも干渉できるようにすることができる。自身は次代で召喚条件がコスト1以上の点は使い勝手がかなり良い。

ブレイドジー
バイアーの効果で回収する候補の筆頭。
コストが軽くノーコスト召喚できる神速スピリットは今の所コイツだけ。

「改造するなら」
光り輝く大銀河を入れると4枚目以降にのピクシスとして扱えるし、手札にサジットが溜まっていればLv2効果で打点を追加できるという楽しい動きができます。ただし、ターンに1度しか使えない点には注意。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/649-34e070f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。