今日は一日なぜかカラオケで終ってしまいそうな今日この頃。
午前中は弟連れての家族サービス…、午後からはフミヤのメンバーと行く予定になってたり…。
いや嫌いじゃないんだけど、最近は毎週行ってると感じるのは気のせいかな?

気を取り直してとりあえず今日もデッキ紹介に移ろうと思います。
レシピは下記のとおり。

1日1デッキ紹介~天秤座~

「コンセプト」
赤青構築にして最速でリブラカノンを目指すデッキ。
ピクシスとエリダヌスが揃っていれば先攻2ターン目からレベル最大でリブラゴレムがデッキを削りにいくことも可能になっています。

「改造するなら」
スピリットカードを落とす率を上げるために強化持ちの小型スピリットを投入するのもありです。
他には速度が下がりますが聖騎士ペンタン等のデッキ破壊対策にUゴルディアスを投入して見ると面白いかもしれません。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/651-d992e2d7
