現在就職活動中で今週から5日間限定の体験研修がスタート。
研修中に適正ありと判断されればそのまま本格的な研修に移り正式採用してくれるとのこと。
目指せ!脱被扶養者!

…と思っていた時期が私にもありました。
研修2日目ですでに失敗続き、これ絶対ダメなパターンや。
まあ、折角の研修だから普段できない体験だと思いあと3日は頑張ろう!

この研修が終わったら気晴らしにどこか旅行にでも行きたいな。
自発的に旅行行く性格じゃないから今まで家族か友人に誘われた時にしか行ったことないからな~。
なかなか1人旅って趣があって良い気がする。観光よりは食べ歩きか温泉を選択したい今日この頃。

それはさておき自分の生活状況だけ書いてもしょうがないので、現在使っている忍風のレシピでも
自分用のメモ書きなので紹介は略。日輪丸はアリエス持ってないので代理としてます。

スピリット
ベッコウ3
クワガスレイヤー3
クサリガマ3
キマダラ3
ゴマダラ3
トックリワスプ3
ニンコウチョウ3
タマムッシュ1
ホッパ3

ブレイヴ
日輪丸3
ナナフシ3

マジック
ゾロ3
ストームアタック1
気弾1

ネクサス
戦場に息づく命3
止まない風の森1
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/662-16d702b1
