2010.09.16 職人技
今日は親と昼飯に回転寿司で食べてきました。
やっぱり良いですよ寿司は1皿100円でもご馳走という感じがあるし、なにより美味いですし。
食べ終わった後に会計の店員さんが凄かったです。なにが凄いって?

適当に積んである皿を枚数数えることなく見た瞬間に何枚あるのか判別した所ですよ。
5枚ずつとか分けて積んでた訳ではないので数える必要あると思うのですが。
店員さんの目か脳の中にはコンピューターでも入ってんのかな…?
ああいうのを職人技って言うのでしょうけれど凄いですね!!

さて今日はネタが無いのでデジスタで使ってるデッキレシピでも乗せようと思います。
「スピリット25」
超新星龍ジークヴルムノヴァ1
要塞龍ギガ3
巨人大帝アレクサンダー3
犬将クーシー3
ミツジャラシ3
プテラトマホーク3
スケルバイパー3
メイパロット3
ブロンズメイデン3

「マジック9」
フレイムテンペスト1
サイレントウォール3
マインドコントロール1
デッドリィバランス3
ストームドロー1

「ネクサス6」
百識の谷3
暴かれた墓石3

相変わらず普通のデッキを作れないというか、作る気が無いのでこんな風になってます。
エクストラステージの攻略法が分からないので調べてみました。
一応ネタバレになるのでここから先は白文字にします。すでに知ってる方やネタバレがイヤという方は飛ばして下さい。
幹部と再戦するには主人公組のメンバーと対戦する必要があるらしいですね。それも戦うメンバーによって現れる幹部が違うみたいです。
これからの流れを書くと、主人公組のメンバーと対戦→幹部の誰かと対戦→裏ボスのシュミレーターと対戦→カガミのシュミレーターと対戦となるようですね。

これからどうすれば良いかは分かったのですが。め、面倒ですねこれ…。
まあ、宿題とかではなくゲームなので気長にやることにします。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/71-d6c6bf97
