今日は髪がだいぶ伸びてきたので美容院行ってきました。
小学校の頃からお世話になってる所なのですが、電話で予約するのはなんだか緊張するのでしばらく行ってなかったんですよね。
付き合い長いからいきなり行って切って貰うとか出来ないもんかな~。

明日はフミヤのバトスピとカーキンのデュエマに参加する予定。
最近はカーキンの平日の大会に参加できてなかったのでストレス溜まりまくってました。
なので明日は思いっきりストレス発散して来ようと思います。
あ、その前にデッキ調整しなくては…。という訳でまともな内容書いてませんが今日はここまで。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/72-1b73f71d
