本日2つ目の記事。
フミヤ行った後にカーキンへ行ったのでそのレポでも。

1回戦 緑単 ○
子供が相手でした。デッキ出したときにカードが裏返ってるの気にせずに渡してきました。
いやいや裏返ったの直そうよ…、と思いつつも仕方ないのでこちらが渡されたときに直しました。
チャクラゲーで勝利。

2回戦 連ドラ ×
手札にポン吉があったのでコッコが処理できそうだったのですが、マナの色が合わなかったので1ターン待つことに。
バルガゲイザー残ったけどいいやと思ってたら、次のターン相手が奇跡を起こしてくれました。
適当にドラゴン出してから攻めて来たのですがバルガで出たカードがなんとバジュラ…。
それでもポン吉がトリガーで出たのでクロロ引けば何とかなると思ったら引けませんでした。
デッキ調整のときにクロロの枚数減らしたのがまずかったかな。

結果 圏外
大会の後は弟の友達からレダメの韓版3枚とストラクチャーのドラグニティのスーパー2枚でボルシャックメビウスを交換してもらいました。
使う予定がなくて宝の持ち腐れ状態だったので個人的には儲けたかな。
これで念願のXXとのコンボが出来そうなので大事に使おうと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/74-81ca7b57
