2010.09.25 暗闇の中
今日はフミヤでバトスピの大会があったので参加してきました。
↓よりそのレポ

1回戦 強襲 M君 ×○×
1戦目はケルベが処理できなかったのが痛かった。次のターン強襲スピと合体され敗北。
2戦目は相手の攻撃をライフで受け返しに合体したジーカータで3ダメ勝利。
3戦目相手の初手表彰台。展開量は大したことなかったけど動きが1ターン速くなっただけで対応できず敗北。

2回戦 青 ○○
試合内容忘れた…。

3回戦 強襲 蟻男(U君) ×○× 
これまでU君と書いてましたが蟻男でコメントくれてたので今日からそれで。
1戦目はギリギリまでライフで受けたらラスト1発のマッハジーで敗北。
2戦目は相手の手札切れまで持って行きそこから勝利。
3戦目は瞬殺された気がする。

4回戦 赤 ○○
ソルからノヴァが飛んできたり数押しされたりしたけどマカブルとシーサーで処理して勝利。

結果 圏外
どうもこの所成績が芳しくないな~。
クワガタは今の所ガンディノス程必須じゃないから期間終わるまでに3枚手に入ればいいけどね。←負け惜しみなのは言うまでもない

スランプとは思ってないが…、自分のデッキが強化された以上に強襲が強いんだよね今の環境。(ブレイヴパックの発売まだ~?)

この自分にとっての暗黒状態いつになったら抜けられるかな。
まあ、負けてるうちは強くなれる証拠なので前向きに行きますか、前向きに。
弾曰く「強すぎるのは苦痛だ」だけど「弱すぎるのも苦痛だ」と思ってみる今日この頃。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/82-e5dc3a51
