2010.09.25 1没
本日2つ目の記事。
フミヤの大会の後カーキンの大会があったので参加してきました。

カードキングダム呉店 使用デッキ サイキックXX トーナメント1本勝負
以前のデッキにパーフェクトとオルゼキアを投入してみました。

1回戦 起源神 ×
ルナークロロ引けたので後はシャイニーホールで合い討ち取るだけと悠長に構えてたら相手にリンク完成されて敗北。

結果 圏外
今日は負けてばかりだな…。
大会の後はフリーして18時位に帰りました。
遊戯王の4人でのサバイバルがとても面白かったですね。
死者蘇生で1人の墓地から2人で同名カード引っ張って相打ちさせたり、お互いのカードの攻撃や効果を妨害しあったりして、普通のバトルとはまた違った楽しさがありました。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/83-0f69dd85
