今日は大学の授業でカーキンのデュエマの非公認には参加できないはずでしたが、第1回目の授業ということで速めに先生が切り上げてくれたので間に合いました。
↓よりそのレポでも

場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:サイキックXX
試合形式:トーナメント1本勝負
今日は雨のため参加者が少なかったです。

1回戦 五色 シュレック ○
ミルアーマー→シャイニー→チャクラという理想的な展開。
それに対してミラクルから雷親父使ってきたのでマナ破壊を選択。
そこから先はかなり粘られましたが最終的にチャクラが処理できずこちらの勝ち。

2回戦 不戦勝 ○
参加人数が少なかったのでこの段階で3位入賞確定。
ここから先は残り人数がレオン含め3人になったのでいつも通り総当りに。

総当り1本目 ナイトコントロール タミフル ○
初手事故気味でスタートが遅かったけど向こうも速くなかったので、まともな試合になりました。
最終的にディアス覚醒させて勝利。

総当り2本目 ボルコン M2君 ○
向こうが先攻だったのでジェニーでジェニー落とされたうえに、ハンデス食らって次に打つカード落とされるなどして苦戦しましたが、デバウラで呪文使いまわしたりXXとクロロのコンボなどが決まり勝利。

結果 優勝
賞品は1000円の金券でした。
このところ財布の中身が寂しかったのでありがたいです。
この後は急に遊戯王の大会も開かれましたが、それに参加してたらバトスピの大会に間に合わないので参加は断念して広島まで行くことにしました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/85-290426c6
