先週から大学が始まったので、それを言い訳に今日からWIPの大会に復帰できることになりました。
思えば約1ヶ月くらい参加してなかったんだよな~。
↓よりそれのレポでも

参加場所:WIP広島駅前
使用デッキ:混色ガンディノス
試合形式:トーナメント2本先取
この前までは1本先取だったけど今日は2本先取でした。

1回戦 強襲 ○○
マイコンをクロックでループさせたり、墓石3枚張ってアド稼いで勝利。

2回戦 白重 ○○
なぜか他の人より1試合多くすることに。
相手は白の虚神が引けなかったようだけど、マンモールやギガテリウムにシードラ合体させられ高BPの壁に苦戦。
ガンディノスにグラウン付けてブレイヴドローでバンプしても相打ちとか…。
その攻撃に入る前も片っ端からバウンスされて物凄い長引きました。
最終的にガンディノスで相手の壁を蹴散らして勝利、なんだかこの段階でかなり疲れました。

準決勝戦 ブレイヴ強襲 紅蓮 ××
さっきの試合で消耗してる所でお前とかよ…。そういえば久々に公式試合で当たったな。
2戦とも早い段階で力奪う凱征門を張ってくれました。
それでもネクサスでシンボル稼ごうとしたらドラグサウルスで割ってくれるという、最終的にケルベ合体され敗北。

3位決定戦 ブレイヴ強襲 蟻男 ×○×
負けた試合は強襲スピやネクサスの除去が間に合わず敗北。
唯一勝った試合は相手の攻撃をミストカーテンでかわして返しでフルアタックしかけて勝ちました。

結果 4位という名の圏外
このお店はフミヤの次に勝ちづらい場所だったので1没も覚悟してました。
なので結果自体は満足ですかね。
今の環境にもかなり慣れてきたので、そろそろフミヤとかでも優勝狙いたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/86-16cfd273
