2010.09.28 久しぶり
今日はカーキンの遊戯王の大会に参加してきました。
思えば遊戯王の記事書くの久しぶりだな。
何か知らんけどモチベが上がらなかったのと、メインデッキであるディフォーマー(唯一のガチデッキがディフォーマーってどうよ…)が行方不明なので最近やってなかったから仕方ないけど。
↓よりそのレポでも

参加場所:カードキングダム呉店
使用デッキ:サイバージェネックス
大会形式:トーナメント1本勝負

1回戦 BF
相手の先攻1ターン目で強謙から神の警告を手札に加えられました。
そこから伏せ2枚とシュラで相手エンド宣言。

こちらのターンでサイドラ特殊召喚。警告使われなかったのでエヴォリューションバースト2連で相手のリバースを消しにいくとチェーンで月の書を使われました。
月の書使われなかったら融合呪印生物でサイバーツイン出せたのに…。
シュラは残しとくと危ないので呪印生物にオネストで撃破。

しかし次のターンでシロッコとゲイルを展開されて、数ターン後にダークエンドにシンクロされて敗北。

結果 圏外
やっぱり遊戯王の自分の実力弱いな~。
というか大学の授業が早く終わるのが火曜だけだから皮肉なことに平日大会はデュエマとバトスピ出れないんだよね。遊戯王もそろそろ復帰しろってことか?
まあ、これから少しずつ強くなっていけばいいか。
目標は来月終わるまでに4位以上になることですかね。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/87-263ef3a5
