今日は定期の期限が近いので大学帰りに親父についてきてもらいました。
ここまでは良かったのですが、以前定期が折れてたので再発行してもらうことに。

その手続きが長引いた上に今日は色々とついてなかったようで親父の機嫌が非常に悪いです。
捻くれると弟以上に面倒なんですよね、俺が悪いとはいえ困ったもんだ。(弟の面倒な性格は親父からの遺伝なのかなと思ってみたりします)

さて今日はデュエマのデッキ紹介でも。

次元ビート
7爆竜ハリケーントプスXX4
6ナチュラルトラップ4
5爆竜フレームシヴァXX4
5超次元ボルシャックホール4
5超次元フェアリーホール4
4爆翔イーグル・アイニー4
3青銅の鎧4
3超次元キル・ホール4
2フェアリーライフ4
1キリモミ・スラッシュ4

超次元ゾーン
時空の火焔ボルシャック・ドラゴン1
時空の侍ボルメテウス・若武者・ドラゴン1
時空の豪腕ジャパン1
時空の魔陣オーフレイム1
時空の剣士カトラス1
時空の英雄アンタッチャッブル1
時空の喧嘩屋キル2

解説とかは省略で。
一応このデッキは改造なしでPS限定大会に出れます。
PS限定だとローズキャッスルが使えないのでキルやアンタッチャッブルが強いのなんの。
今日は疲れてるので手抜きな感じもしますが、この辺で。
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/89-179440bf
