今日は久々にハトヤの大会に行ってきました。
店に着いたら仮面ライダーWのフィリップのコスプレした人が居てビックリしました。(ちゃっかりファングのメモリまで持ってるし…)

参加場所:はとや鷹野橋店
大会形式:スイスドロー1本先取
参加人数:4人
使用デッキ:混色ガンディノス

1回戦 赤緑 ○
相手の先攻ティラノイドからスタートしたので手札安定してるのかなと思ったら、手札にアポロ2枚で事故ってたそうな。
ネクサス割られなかったのでシーサーペンダーにケルベを合体させて攻めるもウォールで強制終了。
しかしそこからが続かなかったようで最終的にガンディノスにケルベで勝利。

2回戦 白 ○
以前ホビーゾーンみゆき店の決勝で当たった方でした。
そして向こうから声かけられるまで気づかなかった、記憶力の無いアホは俺です…。
誰か人の顔を覚えるいい方法があったら教えて下さい。

肝心の試合内容は相手の出したモノケや装甲持ちのスピリットに苦戦するも、ガンディノスで数ダメージ与える。
相手が攻めてきたところでスミドロ2体だして両方にケルベ合体させて攻撃。
片っ端からバウンス系カードくらい攻撃は中断。

それでも何度も攻めて行き相手の手札が尽きた所で再度ケルベを合体させて総攻撃で勝利。

結果 優勝
クワガタ4匹目GET~。
優勝の景品でパック2つ貰いました。
超星を選んだのですが出てきたのが黄色と緑の勇者達、さすがにXレアは都合よく来ませんね。

現在の戦績 21戦16勝5敗 勝率76%
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/98-97f0fc58
