今日は大学帰りにカーキンの遊戯王の大会に参加してきました。

場所:カードキングダム呉店
試合形式:トーナメント1本先取
使用デッキ:除去ガジェ

1回戦 剣闘獣 カーキンの店員さん
剣闘獣相手だとガジェットでは力負けするので防御カードが多めに来て欲しいのに、初手は手札にモンスターが4枚という状況。
手札そのものは悪くないんだけどな~。
序盤は除去使って凌ぐも焼け石に水で処理しきれず融合されて敗北。

結果 圏外
やっぱりこの前の3位はマグレだったようです。
参加賞からはボルテック・バイコーンが当たりました。
当たったのは嬉しいけど使わないんだが…、どうしようかな?

大会の後はバトスピのブレイヴパックを4つ購入。
出た色は緑2つに白と黄が1つずつでした。
紫はでなかったので欲しかったドラゴナーガとマルバレオンはシングルで購入。
これで大体欲しいのは手に入りました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://53834211.blog133.fc2.com/tb.php/99-05ee3881
